おはようございます晴れ
もう家です(笑)
今日受付からお会計まで30分くらいでした…
毎回これくらいでお願いしたいもんだよだれ


今日は卵胞チェックだったけど、
まだまだ7ミリと小さかったです!!
予想がD14.15でしたが、大きく外れそう!
D17あたりかな?驚き


今回、採卵後の生理が6日間つづき、
いつも3日目には茶おりになるのですが
今回4日目までしっかり赤い血がでてくれて
なんなら妊活始める前は4日目までしっかり出てくれてたから、嬉しかった!!(?)


多分、自分は内膜薄いのかなって思ってる…


自然周期なので内膜育てることも出来ないし
私が通う病院は内膜見てないという極めて珍しい病院なので、当たり前に指摘もされません、、


でもちょっと気になるので、次聞いてみようかな。
前の病院でも測って貰えなくて、自分の内膜がどれくらい育ってるのか不明ですキョロキョロなぜなの?
妊活してる方、ほとんどが内膜の厚さを気にしてるって言うのに、わたしゃ初心者かい!?


聞きたいことも朝一で脳みそボケーッとしてて
質問ありますか?⇒んー、ないです〜の一点張り!!良い客!!
いい加減、聞きたいことメモしておこうかな!


・内膜の厚さをしりたい
・胚はAHAしたほうがよいのか
・8G3の妊娠率(胚盤胞にしなくていいのか)
・2個移植について(何回着床しなかったら考えていいのか)など


なんか全部気にしなくて大丈夫ですよ
って交わされそうな気がします〜ガーン
何をどう気にしなくていいのか、なにが大丈夫なのかまで知りたい月日が経ってるんですがね!!(単純だから流されやすいw)


年齢がとか、受精するから、とか
ここまでくるともう関係ないですネガティブ



ここのカフェ、渋谷なのにすかすかでした!
チュロスサクサクでおいしかったな〜