こんにちは晴れ
今日は久々にゆーーーっくり寝た!
と言っても8時に目覚めちゃったけど…


久々に目覚ましなしで寝れたのが幸せでした♡
明日は採卵日なので今日は早く寝る!


昨日、23時と23時半点鼻薬できましたキラキラ
でもシュってする時唇挟んじゃったし、鼻詰まり過ぎて吸いずらかったけど予防大丈夫かな…?


そんでもって今朝、昨日までパンパンに張ってたお腹がスッキリ〜!膀胱を押されてるような張りがなくなったし1週間便秘ですか?ってくらいお腹がパンパンだったのがない驚き


屈んだり、体育座りしたりすると少しお腹苦しいな~って感じるけど便秘解消されたようなスッキリ感


夫に言ったら速攻調べてくれて、
排卵しちゃった可能性もあるけど、トリガー後に張りを感じなくなる人は結構いるらしい…
今日は病院お休みなので明日を待つしかないんだけど、不安でしかないえーん
同じ経験された方いますかーーー!?





beforeがないけど、ちょっとスッキリしたお腹を載せておく。笑見えないけど下腹部痣まみれです( ; ; )