おはようございます晴れ
今日朝からあったかくて薄着で家出た!
春サイコーー!!ピクニックしたいおにぎり


8時半予約で血液検査⇒卵胞チェックまで
おわって残すは先生とお話のみです。
また1時間くらい待つのかな?
分からないので30分くらい待機してみて
呼ばれなかったら会社に連絡しよっとネガティブ


内診が終わった時、モニターが写ったままなので
いつも着替えながらサイズを見ます(笑)
左が3つくらいあって、右側4つ??
右のサイズがモニターに写ってたのですが
9.8mm、7.8mmでした…
前回もふたつをメインに話進んでたけど
2個しか育てないつもりなのかな?
それともあと二つは小さいから測ってないだけ?


何はともあれまだまだ小さいやん~!!
一昨日の診察でも9mm、7mmだったから
二日経ってるのに0.8mmしか育ってないえーんガーン


何としてもD12に採卵したかったんだけど
むりかな…、D13は病院お休みだし
D14は親友の誕生日で仕事お休みの日だから
ここには被せたくなかったけど無理そう悲しい


旦那も仕事だから休ませないといけないし…
(プチブラックなので休む=病気=診断書もらわないといけない)


うまくいかないのやだね。
ぜーんぶ私のせいだよ?わかってんの?って
圧をかけて自分を陥れている物申す


取りあえず前回の血液検査の結果もまだだし
今日の血液検査の結果はいつや?という感じで
何も分からないのが不安なんだけど、
何を質問していいのか分からない状態なのです。


メモしろって感じですよね(笑)


今気になるのは、
・血液検査の結果
・内膜の厚さ(8ミリに満たない場合来月なのか)
・何個育てていくつもりなのか
私は右の卵巣からしか卵が取れないので、
今見えてる4つを育てるのか確認したい
・あと何回採血あるのか…


また記録します予防