おはようございます曇り
今朝の体温36.57

睡眠時間が短かったり長かったりで
ガタガタです…




最近症状とか記録できてないなーと思って…

過去のブログ見返してて後悔しました赤ちゃん泣き

何のためのアメブロなんだ…!!!



という事でまとめてになるけど記録記録鉛筆

今回の人工授精は痛かった!

「ヒッ」て声が出ちゃったくらい…

感覚は閉じてる子宮口を無理やり開けられてる感じ。体の中の痛みって表現しずらしいよねもやもや



人工授精の6時間前に排卵痛があって、

タイミングもバッチリだったと思う!

終わったあとは下腹部痛チクチクして帰宅後

出血もしてました…



でも何となく今回行けた気がする!って

思えたんですよね〜



高温期2日目、目ヤニがすごかった。

一瞬、もの貰いになったのかなって思った凝視


高温期3日目、頭沸騰するんじゃないかってくらい夫の前でブチ切れて野菜入ってる箱踏みつぶしたり

台所で大暴れしました。(パンひっくり返しただけ)

(しかも自分でひっくり返したよ)

夫はできるだけ私の怒りをヒートアップさせないよう、そばに居たけど気配を消していた笑笑

あとこの日から乳首が敏感になった


高温期2日目、3日目どちらも屁がよく出た



高温期4日目お腹痛くて織物サラサラ多い

チョンって触るだけで乳首立つほど敏感!

くすぐったい感覚予防

高温期5日目この日も腹痛、

寝る前右の下腹部吊ったような痛み



今のところ毎日食欲、眠気あります笑笑(辛い)

しっかり高温期だね!



こんな感じかな。また記録します~うさぎのぬいぐるみ