こんにちは雪だるま
雪降ってますね!
今日は在宅で助かりましたお願い


今周期は人工授精後の高温期からだけど
久々に基礎体温測ってます。



途中からすぎて何がなにやら笑笑

私の高温期は低くて36.7度なかなか超えないです…



あと一週間で結果分かるんだよね…ハラハラ驚き

体の変化は、朝方にトイレいくことと、

ニキビが少しだけ(2個)できたこと。

あとは軽く下腹部痛があったような気がする。

そんだけ〜〜



でもね、性欲がでてるきがするんだよね笑

だからダメなのかな〜って思ってる…



オリモノも分からないし、胸張ってるのかも

全然分かりませんです赤ちゃん泣き

そもそも自分に子供がいる未来が想像できない…

他の人たちみたいに、治療も努力面もすごく頑張ってるわけじゃないんだけど

なんかもう嫌になってきちゃった笑



こんなもんなのかしら?



早く子供欲しいみたいな感情がめんどいです。

要らない選択肢がないのが悔しいです。