こんばんは星空
最近涙脆いって話をします(笑)


この前、夫が訳もなくイライラしたり
私を恋しがったり感情のジェットコースターで完全に「男の子の日」だったんだけど
いつもなら感情を出さない夫が面白すぎる!ぷぷぷ!ってニヤけるのに(悪い)、なぜかポロポロ涙出て「そんな風に思ってたのー?えーん」って困らせて(笑)


この情緒、生理くるな猫あたまって確信しました笑


実際昨日ピンクオリモノをみちゃったので、
今回もリセット確実です…


あと、特にファンって訳でもなかったけど
生きてる時からずっとりゅうちぇるが気がかりで
今日なんとなくぺこちゃんとりゅうちぇるが
歌ってる動画みて心が締め付けられた赤ちゃん泣き


こんなに大好きで毎日想いを伝えあっているのに
ある日突然いなくなってしまうなんて
考えても考えても想像できなくて苦しい気持ち。


もし私がそんな言動をしてしまったら
夫も親友も両親も
とっても悲しむだろうなって考えると
自分が今日まで生きてこれたことに感謝ですし
夫や親友を健康に産んでくれて
元気に育ててくれた親達にも感謝だし
とにかく、生理前なので全てのものに感謝感謝
になってしまってます爆笑爆笑爆笑


学生の時は死にたいとか本気で思ってたけど
もし我が子にそんな風に思われたら、泣きまくると思うけど、そんな親心が子供はうざすぎる!笑


強くなりたいな。簡単に泣く親になりたくない…
泣くって文字を見るだけでウルウルする…


明日今年初通院です!
人工授精のこと、体外受精のことしっかりきいてきます。流れ星