こんにちは〜〜晴れ


今朝の体温36.87
よく考えると普通に微熱だよね(笑)





低温期もがったがたで高温期もがたがた

もうこのまま安定してほしいな。



高くなったり低くなったり、

気持ちの浮き沈みに影響しちゃうし

測るの辞めたい気持ちもあるんだけど、

あとから見返した時にどんな感じだったのか

知っておきたいから辞められぬ赤ちゃん泣き



ここ最近は温かいからきっと高いんだけど

今週一気に寒くなるみたいだし、

体温に影響しないといいけどどうかなもやもや

今周期はまったくもって排卵痛も感じず

今日までも寝起きお腹痛いくらいで、変化なし!



私は高温期6日目7日目あたりで性欲が

でてくるので、明日以降変化感じるかなって!



あと妊娠しかけた時?は高温期10日以降にオリモノがサラサラで多くなったので、そこもポイント!



みんなで卒業したい!!!

いつもそう思いながら皆さんの投稿にいいねを

押していますグーピンクハート