こんにちは!gu-です看板持ち飛び出すハート

 

 

なんとか生きております。

 

 

あれからリセットが来て、本日D5です!

怖いくらい・・時の流れがあっという間知らんぷり

 

 

 

D28? 6周期目まとめ

 

D1~D6 生理(D3でほぼ止まる)

D8タイミングピンクハート

D9

D10

D11タイミングピンクハート

D12

D13眠気、下痢ピー、おりもの多い(黄色)ピンクハート排卵痛

D14排卵日

 

D15H1よく目が覚める、ガス溜まる、下り物サラサラ

D16H2トロっとした下り物多め、強い眠気

D17H3下り物サラサラで多い、お腹張る、イライラ

D18H4情緒不安定、下腹部痛、腰痛、だるい

D19H5下り物ペタペタ、下腹部張ってる

D20H6下り物ペタペタ、下腹部張ってる、左鼠径部ピキ!

D21H7お腹張る、下り物トロっとしてる左鼠径部ピキ!

D22H8鼻詰まり、下り物ベタトロ、胸焼け

D23H9下腹部痛、鼻詰まり、下り物ペタペタ、気持ち悪い

D24H10ムラムラ、体温低下、生理前のような腹痛、お菓子欲

D25H11下り物ペタペタ、下腹部ちくちく、胸が張る、お菓子欲

D26H12下り物サラサラ多め、眠気だるさ、ピンクの出血

D27少ないが出血

D28少ないが出血

 

6/2 しっかり血が出たのでリセット日

 

 



 

ムラムラ、下り物ぺたぺた⇒サラサラが生理前に

よくある症状かなと気づきました。

 

 

今回、病院にも通院したので排卵は確認済み拍手

それだけで大きな一歩です。

タイミングは良かったと思うので、

後は時間が解決するのかな?と思っています。

今回も「そういう運命だった」と思い

「なんで今回も?」と考えなかったのが偉い!

 

 

どうせダメだろうな~~とは思わず、ある意味ストレスフリーで過ごせたかと思います看板持ちキラキラ

 

 

これ一人っ子あるある?感情を表に出すのが苦手で我慢しがちというか、ある程度の事はノーリアクションであまり周りにも自分にも負担を与えない性質なのでストレスフリーと言いつつ、静かにストレスを溜めてる可能性あり・・驚き

 

 

あとは生理の日数、高温期の継続をみると

黄体が少ない気がします。

内膜の厚さも見たいし、黄体を増やす薬も欲しい。

どなたかのブログで同じような悩みで服用したサプリが功を奏したって拝見した記憶があるなぁラブラブ

 

 

サプリに頼らないで妊娠できる人だっているのに、

身を削ってまで頑張りたくないんだけどね赤ちゃん泣き

 

 

何か自分で解決できることないか模索する!

 

 

 

また記録します~~!