こんにちは!gu-です看板持ち飛び出すハート

 

 

本日の基礎体温36.59

 

 

 

 

昨日一日、何をやめようか考えたんですが

体温と記録は絶対だと思って、仕事も続けたいし

病院も血液検査の結果を聞いてから行ってないし、

あれ、血液検査の記録載せた記憶ない凝視

 

 

結局なにも辞めることができませんでした(笑)

最低限過ぎて辞めるのが無いんだ・・

 

 

考えるのやめられれば最高なんですけど、

脳みそが動いてる限り不可脳みそ不安

 

 

昨日の体調

 

・ムラムラ(生理近づくとなる事に気づいた!)

・胸が痛い

・生理来るような下腹部の痛み

・歩いてないから下り物ほぼなし(べたべた)

 

 

誰がどう見てもリセット間近驚きガーン

 

 

一応排卵も確認出来たし血液検査の結果も

問題なかったんだけど、

詳しくは調べられてないのでその検査をするべきか

でも検査するなら転院したい!!

 

 

1年経たないと不妊治療できないと言われたので

大人しく1年無駄に過ごそうかと思います赤ちゃん泣き

やばい1年妊娠できないていで話してる

 

 

今月リセットしたら何楽しいことすればいいかな、お酒飲んで焼肉食べに行こうかな(ずっと言ってるけど行けてない哀れな人間)

みな、どんな気分転換してるんだろひらめき??

 

 

また記録します~鉛筆