こんにちは!gu-です看板持ち飛び出すハート


本日の基礎代謝36.55
昨日の基礎代謝36.68




あーもうダメだって諦めモード赤ちゃん泣き
もう今年は無理なのかな…
来年になっちゃうのかな…


きのう、父の妹(36歳くらい?)から
「実は妊娠して、安定期になりました」という
連絡がきて、嬉しい!すごいね!って気持ちに
なったのには違いないんですが、旦那さんが50歳だし、私より後に結婚したのに驚き
って少しびっくり!
まぁ歳も歳だからすぐ頑張ったのかな…?


私たちは結婚して1年は二人の時間が欲しくて
避妊してましたが、若くて健康的な男女が妊活に
半年もかかるなんて、当時は思いもしなかった魂が抜ける
こんな事になるとわかってたら
もっと早く妊活してたのに。


と、まぁあとの祭りですがにっこり笑笑


''頑張らなくなったら授かれた''
というのはよく聞く話ですよね。
でも何を頑張らない?頑張らないの境地まで
まだ私は至っていないので何に力を抜くべきか
もはや今更力を抜けるのか、、
何かに熱中でもしなきゃ考えるのやめれない不安


昨日の体調


・寝起きにお腹の張り一瞬、暫くして下腹部痛
・鼻づまり
・朝方腰にピリピリした痛みが走り目が覚めた
・下り物ペタペタ多い(薄いクリーム色)
・眠気
・胸が痛くなってきた
・夕方白いトロッとした下り物がでる


日中に感じる症状はなし!少し胸焼け?くらい
前日の焼肉が残ってるだけかも(笑)


気分落ちてるし今日、明日らへん病みそう、、
わたしの情緒が今から心配ネガティブ


私のペースで頑張りたいのに
どうしてこんな焦る必要があるんだろ!?
私は何に焦ってるんだ?!
なんかよく分かんなくなってきたもやもや


今年授かれればいっか!
28歳で我が子抱っこできればいっか!


今周期は諦めモードだけど、まぁいっか!笑い泣き


いつもイイネありがとうございますイエローハート
とっても励みになるえーんイエローハーツ


また記録します~!