こんにちは!gu-です看板持ち飛び出すハート

 

 

本日の基礎体温36.65

昨日の基礎体温36.74

 

 

 

下がったけど高温期継続しています。

昨日は有休をとって親友とお祝いをしました。

今日も別の親友とディナー音符

 

 

昨日の体調

 

5/25 高温期7日目

・寝起き一瞬お腹が張る感覚

・下り物とろとろべたべた普通(白&クリーム色)

・17時22時下痢の前触れの様な痛み

・22時左下腹部ピキ!いててと声が出る

 

 

この時期にしては下り物多いな~

でもとろおりなので今回もダメそう・・

最近お腹が張る感覚が続いてて、ダメだったとしたらこの違和感はなんなのーとなってます昇天

 

高温期7日目頃にでる頭痛とか肌荒れはまだないし

胸も痛くないし、症状が・・ない絶望

 

 

 

 

ここからタイトルの件ですが、

昨日の親友には妊活している事を話しています!

まだ結婚もしていないし、妊活についてピンと来てないのかとは思うんですが。

私の手を取って「8月9月に妊娠判明しそう!」と

言いました。

スピじゃないんですけどww

なんかそんなことを突然言い出して、

私としては驚きと悲しみで戸惑いました驚き

 

 

悲しい事は顔にも態度にも出しませんでした。

何故悲しいかというと、今5月でしょう?

あと4ヶ月妊娠不可と言われたようで

これまで5か月間妊娠しなくて、

毎月悲しく辛い思いをしてるのに、その思いをあと4回すると宣告したとも知らぬ友人は無知(無邪気)で残酷だと痛感しました煽りピリピリ

 

 

その後に「私は絶対早生まれは産まない」発言・・

聞きたくないけど何故か聞いてみると、

「体格や能力に差が出るし、子供のころから

可能性を奪いたくない、悲しい想いさせたくない」

と言われ、そんなことないと思うけど

私も秋生まれとか女の子希望だったけど

今はそんな風に思わないよ

妊活すれば分かると言いました昇天

響くわけもなく「私だったら早生まれは避けるなぁ」

と言われ楽しかった昨日の思い出が心の中で

スーッと引いてもやもやであふれたのですが、

ここで反論せず、妊娠できたときに絶対にいってやろう

と強く心に決めました!!笑

 

 

知るはずもない心の傷み。

妊娠できない事への焦り。

なんでそんな風に言われなくてはいけないのか。

私に話すべきでなかった。はぁ苦しい!

このナイーブな自分の感情も本当に煩わしい泣

 

 

毎月毎月、今月こそ!って頑張ってるけど

元気に産まれてきてくれれば何月でもいいし

諦めるつもりなんてないよ炎炎炎炎

 

 

強く生きる!!!うさぎのぬいぐるみ