こんにちは!gu-です看板持ち飛び出すハート

 

 

本日の基礎体温36.63

 



 

徐々に上がる感じが・・血行悪いのかなぁ?

まだ着床前だし低くてもいいんだけど、

調べると悪い情報に目がいっちゃうから困るアセアセ

 

 

きのう、派遣満了の知らせを受けて

7月から無職となります赤ちゃん泣き

どうしようかな~と考えてはいるのですが

タイミングがすごく悪いですよねぇ。

仕事探しはするけど妊活優先で

ストレス感じないようにしたいです・・

もはや7月はお休みの月にしようかな?

 

 

もうちょっと考えたいですネガティブ

 

 

考えごとすると便意を感じるタイプで

ストレスも胃にくるタイプで

多分私は胃腸が弱いんだと思うピリピリ

あと、本屋さんやインテリアみてても便意!笑

私だけかと思ってたけど、

共感してくれる友達も結構いるんです爆笑

 

 

体調の変化

 

5/23(火)高温期5日目

・下り物多い(濃いクリーム色)

・夜~朝何度か目が覚める

・起きる度に下腹部違和感あった(張ってるような)

・下り物多くて下り物シート取り替えたけど、

また量出てた!

・下腹部張ってる感じが時々

(胃もたれかなと思ったけど、胃じゃない)

・時々気持ち悪い

・一瞬だけピキッて腰痛

 

今朝も寝起きから下腹部張ってました。

最近、誕生日とか特別なことが重なってて

油物とか量もたべてるから「胃もたれ」かなって

思うんですけど、ちょっと分からないです爆笑

 

 

今日・明日・明後日も外食だから、

この違和感続きそう・・

 

 

 

また記録します~~!