こんにちは!gu-です看板持ち飛び出すハート

 

 

本日の基礎体温36.51

日曜日、月曜日旅行ではかれず・・

 



 


いつも同様低いですが

なんとか高温期継続してます!

毎回低温期36.10~30高温期36.50~70

あたりだけど、大丈夫なのかな驚き

 

 

体温に0.3度以上の差はあるんだけど

全体的に低くて心配です魂

日中には37度越えるけど、朝が低すぎる・・

 

 

口呼吸なのが原因の一つだったりして(笑)

 

 

期間空いちゃったので

高温期1~5日分の体調をまとめます!

 

 

【6周期目】高温期1~5日まで

 

5/19(金)高温期1日目

・何度も目が覚める

・下り物サラサラ多め

・下痢のような腹痛

・時々下腹部チクチク、ガス溜まる

・19時過ぎから眠気と頭痛

 

5/20(土)高温期2日目

・とろっとした下り物多め(黄色)

・ずっと眠い(旅行に行く日で、電車内・車内寝る

旅館の夜ご飯までの間我慢できず30分寝る、22時に就寝)

 

5/21(日)高温期3日目

・下り物サラサラで多い(薄いクリーム色)

生理4日目ほどの多さ(下り物シート全体的に)

・下腹部張ってる

・イライラ

 

5/22(月)高温期4日目

・下り物ペタペタ普通

・情緒不安定(自分のミスで死にたいと思うほど)

↑ガソリン入れ忘れ、朝3時間暇で何かすればよかった

という今思えば軽い後悔で

・下腹部張ってる(弱い)胸ときどき違和感

・夜ごはん中だるくて暑い37.1度

 

5/23(火)高温期5日目

・下り物多い(濃いクリーム色)

・夜~朝何度か目が覚める

・起きる度に下腹部違和感あった(張ってるような)

 

 

今のところ、こんな感じです!

今までより下り物多くて夜でも関係なく出るのが

珍しいと感じましたびっくり気づき

4周目の時もずっと多かったから「たまたまかな」

とは思ってますが(笑)

あと、いつもだけど情緒が自分で制御できなくて

いつもより辛かった・・

今日はもう大丈夫なんですけど、昨日は夫も

ずっと私の顔色伺ってたなぁお願いタラー

PMSなのかなぁガーン

 

 

また記録しまーす!

読んでくださりありがとうございますピンクハート