こんにちは!gu-です看板持ち飛び出すハート

 

 

今朝の基礎体温36.04

 

 

 

 

 

予測でも少し体温あがったので

今日排卵、明日高温期な感じがしなくもない!

3ヶ月前から排卵痛を感じるようになったけど、

今周期はまだ感じてないし。。

(寝てる間だったら感じ取れないけど笑)

 

 

昨日、一日中お腹が張ってて苦しくて

ガスも出るしゲリピーでしんどかったぁネガティブ

 

 

調べてみると、排卵期に起こりやすいとか・・

つくづく毎月女の人って大変だわうずまき

今日は苦しくないのでよかったです!

 

 

変に体調不良だと、耳鳴りとか耳が塞がって

耳鼻科行けってくらいの違和感ショボーン

物心つく頃には感じていたので病院にもいってないし、半日くらいで治るので慣れちゃいました。笑

 

 

あと眠気大あくびが凄かった!!

黄体ホルモンが出てる証拠かな~なんて思って

ちょっとご機嫌音符

 

 

でも眠気覚ましのために飲んでたコーヒーのせいか

動悸を感じて飲むのやめました。

 

 

とりあえず、昨日は体調が悪い日でしたぐすん

 

 

 

昨日の体調

 

・強い眠気

・動悸

・耳鳴り(ストレスを感じると鳴る)

・お腹が張ってズキズキ痛い

・おりものすごく多い(サラサラ黄色っぽい)

 

 

今周期、福さん式まだできてないです。

何故かというと爪が長いから~泣き笑い

 

 

短い爪もすきだったけど、

やっぱり長いと指が綺麗に見える気がする!

 

 

もともと爪が長い人が羨ましい・・

 

 

福さん式は次の周期で再開しようかな花

(次の周期なんてきませんようにお願い)