こんにちは!gu-です看板持ち飛び出すハート

 

 

 

 

 

今朝の基礎体温36.52上矢印

(昨日は36.48)

 

 


グラフどんっ!

 



 

 

適当に計ったら多分すごく低くなるから

朝から全集中してます凝視

 

 

 

予測だと、36.8度台なのに

実測にすると0.3も下がるのなんで!?

体温低いの恐いけど、二段階あがり期待する!

 


ちなみに低温期は予測だけで測定してます大あくび

 

 

 


やっと高温期4日目ですよだれ

土日は検索魔から解放されるので症状も感じず!

昨日は食欲まして、頭ズキズキピリピリくらいでした。

 

 


今朝もズキズキしてたけどすぐ治まった!

あと下り物がサラサラで多い!(500円玉くらい)

臭いも酸っぱめです。



 

今周期タイミングたくさんとれたので、

期待はしているんですが

なんせまだ高温期4日目なので症状もほぼなく

ほんとにこんなんで妊娠できるのか

不信感しかないww

 

 

 

まだ3周目だけど気持ちはすっかりベテランなので

前より心落ち着いてます口笛←今週末荒れる人

 

 

 

 

今期の排卵検査薬まとめました

 



 検査薬すぐ出ます。




















 

 

 

今期タイミングに気合を入れましたw

生理終わりに1回と、

排卵検査薬で排卵が早い事を知ったので

D9から3日間頑張ってもらいましたにっこりラブラブ

 


 

D12に排卵かと思ったのですが、

結局D13.14どっちかになったかも(ルナルナ通り)

 

 



D13に夜勤でタイミング取れず微妙…

D14にタイミングピンクハート

 

 



 

どうか今期で授かりますようにハイハイ流れ星