こんばんはおねがい

閲覧いただきありがとうございますキラキラ

励みになっていますおねがい飛び出すハート






今日は一日中仕事そっちのけで検索魔をしておりました(いい子は真似しないでください)





わかった事があります。





今日↓リセット待ちを宣言したのですが、『【2周目】高温期7日目早くもリセットまち』こんにちは!gu-です     本日の基礎体温36.69 一回目36.5度台だったので二回目測定の方を採用しました  それでも低くなっちゃって悲しい~~~  …リンクameblo.jp



本当に十人十色で、




おりものとか



子宮口とか



体調とか



基礎体温とか





全部、マニュアル通り当てはまってる人は

いませんでした猫あたまチラ









だから大丈夫!!!










症状が違くてもいい!というか…

違くて当たり前ですよね驚き







そりゃ当てはまる事もあるし!

当てはまらなくてもそれが悪いわけじゃない。







どれも当てはまらないなら、








自分で作るしかない物申す

私のために記録するしかないんだーー!







だから今周期「も」まだ諦めない事を

ここに誓いますおねがいキラキラ







そこで、ずっと記録してる福さん式と体調を

記録として載せておきますスター





生理終わり〜高温期4日目(D17)

頸管が長く子宮口が分からない


○体調

なにもない

高温期4日目は屁がよく出る




高温期5日目

遠いいけど触れるようになる

子宮口カチカチコリコリ

腟内狭いけど潤ってる

おりもの少なめ透明と白混じる


○体調

眠気がすごくある

体がだる重

腹痛腰痛




高温期6日目

距離同じ

子宮口ふにゃっとなる

腟内ふわふわ、少し狭く潤ってる

おりもの白く普通


○体調

眠気がすごくある

情緒不安定

夜、左下腹部ピリピリ

↑排卵痛のときも左下腹部だった




高温期7日目

距離同じ

子宮口昨日よりも弾力でて大きくぷくぷく

引っかかり?タコの口のよう。直径2cmくらいある?

腟内ふわふわ、とても狭いが潤ってる

おりもの白くとっても多い


○体調

眠気がMAX

動悸

胸が張ってる

22時頃、下腹部ピリピリチクチク(10分以内)











明日は金曜日ですね!

ラストスパート頑張りましょうラブラブ