こんにちは!gu-です看板持ち飛び出すハート





昨日の基礎体温36.59上矢印

(前日より+0.03)




横ばいです。

前々から気になってた2段階上がりという意味を

調べたのですがあんぐり気づき



4日ほど同じ体温が続き、5日目にぐっとあがる。

ふんふん、なるほど。




という事で本日5日目なのですが、、








まさかの、、









基礎体温はかり忘れるという滝汗









あってはならないことが起きたえーんえーんえーん

エーン(嘘泣き)








今日何億年ぶりに朝方目が覚めて尿意を感じ

そそくさと立ってしまって、

その後に仕方ないか!と思って体温計咥えたけど

ウトウトしてしまった泣き笑いという言い訳を添えて。





これを3回繰り返し、起きる時間(6時半)にも

試したんだけどまたまた寝落ちしそうになり

もうやめましたちょっと不満ハイハイ今日は眠い日ねハイハイ





基礎体温の5分て長すぎますよね???

朝からそんな時間使えないっつーの!!





てことで呆気なく高温期5日目の基礎体温は

はかれずしまいになってしまいました赤ちゃん泣きトホホ










口だと開いちゃったのもあって

36.33と訳分からん低温だったのですが

脇で測ったら36.7度台でした飛び出すハート




口と脇だと脇の方が高いけど…

だからあてにならないけど…




でも低温期の時はちゃんと脇でも低いから

それくらいなのかな~?といい方に考えておく!




明日はちゃんと測れますようににっこり





いて座高温期4日目の体調恐竜くん

・寝起きあつい

・おりものさらさらで少し多め

・仕事終わり下腹部ピリピリ痛む

 ↑すぐ治まる

・おならがとまらん(やめてー泣き笑い)


・福さん式 子宮口遠く腟内少し狭い

   腟内は潤ってて白いペタペタおりもの

  ↑狭くなった以外いつも通り





でねでねでね!!




今日!てかさっき!






福さん式してみたら、






高温期5日目の本日!





なんと!






触れましたーーーーー!!お祝い拍手拍手

え、すごくないですか?

私の場合、高温期5日目から触れるんだニコニコラブラブ






めちゃくちゃ感動しちゃった笑い笑い






今日も膣圧とオリモノだけ見よ〜って指入れたら

あれ?今日めちゃ狭い!あれ子宮が近い!と

気づき思いっきり指伸ばしたら届いてキラキラ

子宮口が分からないくらいギュッと

なってました〜ニコニココチコチニコニコ




排卵後は鼻先の硬さと言う記事を

見た事があるのですが、

鼻先というか、鼻筋(骨)ほどのコチコチさニコニコ

ぼんじりって言うか砂肝って感じ(?)




これからずっと触れるのかなニコニコ








という報告でした!飛び出すハート飛び出すハート








今日の体調はまた今日の夕方か

明日記録しますふとん1仕事してきます。










ではでは!