こんにちは!gu-です看板持ち飛び出すハート

注意🌾下品な表現が多々ありますので、ご注意ください注意

 

 

 

 

 

 

宣言通りずっと「夫婦の世界」みてました滝汗外暗い…

お陰様で検索魔にならずに済んでます笑い

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

 

本題の今日の体調なのですが、

 

二重丸お腹がシクシク痛む(便意のような)

汚い話、私は便秘で4日くらい溜め込むと

そろそろお腹張ってきついよー!と痛みます赤ちゃん泣き

(それでも出ないのですがww)

昨日も今朝も出ているので便秘ではないのに

そんな痛みと状態です電球

 

 

 

二重丸おりものがクリーム色のとろとろになった

量も結構多いのですが、過去の記録をみたら

高温期8日目からおりものがトロトロになっていて

それまではサラサラで量も少なめ、と!あんぐり

↑すぐ検索魔しちゃった(笑)

 

 

なるほどー!??

まぁそりゃいいように捉えちゃいますよね赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

 

 

症状はほぼなくこれくらいでした!

 

 

 

 

 

 

福さん式では腟内ふわふわで

今日は今までで一番潤ってました煽り

いつもなら指2本は入らないのですが、

今日は乾いた指でスルスル~って入りました!気づき

いつもは少し痛いですアセアセ

 

 

 

 

 

 

それにしてももう17時か~、

夜ご飯どうしましょもやもや

 

 

ほんと一日があっという間ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日記録します花