七五三 | ぐーこのブログ

ぐーこのブログ

ブログの説明を入力します。

1年遅れの七五三撮影をしてきましたニコニコ



ほんとは昨年の3歳5歳にしようと思い、リサーチして目星をつけていたんですが、、、

問い合わせのemailをしても返事が無く悲しい

電話が苦手なので渋っていたら1年経ち泣き笑いやっぱり撮っといた方がいいよなと思い、重い腰をあげましたニヤニヤ



うちの娘4歳がハイパーでして、、、

着物を選ぶ時も撮影日も、それはそれは大暴れでした滝汗


日本だとお宮参りもあるので親もしっかり着物じゃなくても正装されてるので、着る服にかなり迷いました滝汗大人の着物レンタルは無い所だったので、、、

最近は自分の服も買っておらず😅特に正装系。

きっちりしたワンピースを着ようと思ったのですが、20代に購入した物で汗うさぎ体型が崩れているため、お腹の肉が目立ちすぎチーン却下真顔

結局、夫もスーツを着るわけじゃないし、ここは🇺🇸

ちょっと綺麗めなサロペットにしましたウインク

靴もギリギリまでヒールを履こうと思っていましたが、めんどくさくなり爆笑結局フラット靴に😅

ただ、これは娘が大暴れだったので大正解でした🙆‍♀️









親はヘロヘロでしたが、無事終わりほっとしております。

激しい子ども達に対応してくださったサロン、カメラマンの方にも感謝しかありませんデレデレ



1年遅れたので、もう撮らないでいいかなとも思いましたが、やっぱり撮っといて良かったなと思いますニコニコ