Happy Mother’s Day | ぐーこのブログ

ぐーこのブログ

ブログの説明を入力します。

世のお母さん方々、母の日おめでとうございます💐

いつもお疲れ様ですニコニコ



またまた久々のブログ。


仕事では最近、新しいナースがたくさん入ってきて、オリをしているので軽症エリアで働くことが多く、、、

ただ、軽症ばかりだと重症行った時に緊張が激しいのといろいろ忘れてしまって不安

重症エリアでそこそこ重症持たなきゃいざっていう時に困るなと思っていたんです。。。

そしたら、重症エリアに行くたびにcord とか挿管に当たりまくっており、見事に引き寄せております泣き笑い勉強にはなるんですけどね。。。ちょっと休憩したい真顔



仕事も相変わらず忙しい中、子どもがいろいろチェックアップで引っかかったり、受診が必要で、、、

最近は子どもの診察にも追われてましたネガティブ


まずは娘。

視力検査で引っかかり無気力

眼科を受診しましたが、やはりちょっと視力が悪いっぽい。まだ小さいのでメガネが必要かは再検査して決めることになりました。メガネ必要なしになればいんですが、、、



そして息子。

去年、蟹を食べた後に目がパンパンに腫れたことがあってポーン甲殻類アレルギーの疑いがあったんですが、、、

先月、イカとタコを食べた後にまた目が腫れてゲッソリ

飲み込みにくいと言うもんだから魂が抜けるエピペン持ってた方がいいかもと思い、アレルギーの先生に診てもらいました。結果、甲殻類、貝類、イカ、タコ系がダメだろうとガーンシーフードほぼ全滅チーン

エピペン所持になりました。。。

他にも花粉、ゴキブリに反応あり。。。



エピペンは練習用も付いてました。

今後、使うことがありませんように🙏

息子はシーフードを避ける必要があり笑い泣き食べれないと思うと可哀想だなと悲しい仕方ないんですけどね、、、



そんなこんなで育児と仕事に相変わらず追われております。。。



今年は娘からも目がハート

Happy Mother’s Day 💐