pre k 卒業 | ぐーこのブログ

ぐーこのブログ

ブログの説明を入力します。

息子、pre kを卒業しました🎓


Covid対策のため、親はホームテストキットをして結果を提出し、1人のみ参加可のため夫に行ってもらいました😭



夫から送られてきたビデオ見てウルウル🥹

Certificate を貰うところはビデオ撮ってないらしく、まだ見れてません😭学校がアップしてくれるまで待ちます🥲歌を歌ったりしており、できれば参加して見たかった笑い泣き



息子に友達の名前を聞いてもいつも知らないと言われてたんですが、仲良しの子がちゃんといたみたいです笑 





1年しか通ってないですが、すごい成長したなぁと思います目がハート

卒業でもうプリkはおしまいかーと思っていたら、何故か月曜日に最後の登園があるらしいですキョロキョロ卒業したのにまだ学校があるって普通なんでしょうか?笑





娘はこの9月から3kに行くんですが、幸い息子の学校に行けることになりました🙌第一希望だったので嬉しいニコニコ





息子のクラスメイトは大半が同じゾーンの学校に行くようだと夫が話していました。うちは、ちょっとゾーンが違うので違う学校になりそうぐすん一応、ゾーンの学校に行くことにしてますが、ギフテッドにアプライしているので、入れたらそちらに行くようになると思います。



今年はニューヨークはギフテッドはテストでは無く、今の学校の先生の推薦でアプライできるか決まるようになっており、息子はノミネートされたのでアプライできました。できればcitywide のギフテッドのみで構成されてる学校に行けたらなぁと思ってます{emoji:079_char3.png.キラキラ}