コロナ陽性三日目 | グーチョコランタンのブログ

グーチョコランタンのブログ

ブログの説明を入力します。

破水して緊急入院し、子どもと離れた。

入院し、2日後にお産して、予定ではその10日後辺りで退院予定だった。

お産後、色んな問題がでて退院が更に一週間延びた。

やっと帰れると思いきや、子どもと夫が時間差でコロナにかかり、また更に一週間会えなくなった。

ようやく会えて、日々愛おしく忙しく過ごしていたら、今度は私がコロナにかかり、子どもと再び会えなくなった。

テレビ電話はすごい。会えなくてもテレビ電話で近くに感じられる。

後少し。あとすこし。


写真は今日のテレビ電話の様子。

顔ドアップで口をとんがらせるかわいい息子。

本当はもっとかわいい。

なんだか柴田理恵さんみたいになった。

という言い方は失礼だ。