ちびのchippyが思うこと。。 -3ページ目

うん

やっぱり好き(>∀<)


櫂くんも好き
でも朋くんも好き

どっちも大事

すき

好きってなんだろ。。

好きな‘人’、好きな‘モノ’、


それがはっきりしてて、堂々と好きになってやり抜くってすごいとおもうんだ目ドキドキ

アタシは、自分が好きだと思ったコトは一番にはできないんだ…

だって好きだから嫌いになったり嫌われたくないから…だから今のままの距離でもいいからズット続いたらって思う


やっぱずるいよねニコニコ汗




アイツがいなくなるとキツイガーンでも…アイツに飛び込むことはできない。


キミはアタシのことどぅ思ってるの!?!?気になるけど、おしまいにしたくないから確信は聞けないよペンギン

アメブロデビュー