ちびのchippyが思うこと。。 -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ちびのchippyが思うこと。。
こ こではホントの自分を書きます☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
悩むけど…
ブログネタ:
【Halloween企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい?
参加中
やっぱり、
魔法使い
ぁ!オンナノコは魔法使いじゃなくて魔女か
でも魔法使いの方が
イメージいいのはウチだけかなぁ
だって魔女=イジワルなお婆さんてイメージ強いんだけど
みんなはどぅ
バイバイ
テストバイバ
イ
今日で終わった
明日から夏休み
ま、予定消えたけど
バイトしてよ
新しいのも始めょ
意外とヘーキ
結局人は自分が一番だゆね
自分がいて、夢で、その周りに上の二つを壊さないように友達だったり恋人だったりがいるんだよね
いままでありがと
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする