強制的にグラウンディング♡ | 【gu〜su】豊かさに感謝♡

【gu〜su】豊かさに感謝♡

ご縁に感謝♡
WOTEの精油に出会ってから今まで以上に不要なものをどんどん手放すことにしました。
精油と香りの魅力を伝えていけたらいいな♡
日常も忘備録として書いてますw


こんばんは(^^)



先日の台風、皆さんの地域は大丈夫でしたか?
あたしの地域はちょっと大変でした💦



夜勤で仕事を1時間早めに切り上げて雨が降っていないうちに。。。ラッキー♬と思っていましたがお家の近くになって浸水していました。
地面から高さ5㎝ほどかな?
【お家に帰れない( ;  ; )どうしよう】ってなって【深夜だしいいや!!】と靴&靴下を脱いでデニムの裾を上げて裸足で2〜3分道路の真ん中を歩きました🤣
真ん中の方が浸水が浅かったので(^^)
もうね、強制的にグラウンディングさせられている状態を味わいました😂
途中で小石踏んで【イテッ】ってなりながらもなぜか笑ってる自分がいるし【何か気持ちいい】とすら感じました爆笑



何かね、地球を感じちゃったんですよ🌏いきなり壮大w



裸足で地面を歩くなんてどれくらいぶりだったかな?
もうきっと何十年ぶりくらいだと思いますあせる



たった2〜3分なのに一気に強制的に地球と繋がった感覚になってお家に着いた頃にはすごく身体は疲れてましたが心はスッキリ♡



不思議な感覚でした



自然に触れたくなりました♡
日帰りでもいいから旅行の予定を立ててみようかな?
観葉植物を育てるのもいいかも♡
サボテン枯らした経験あるけどw



とにかくとことん断捨離がしたくなりました(^^)
まずは徹底的に部屋の不要なものを処分することに集中します



いつもありがとうございます♡



♡あなたがあなたらしくいられますように♡