トントン拍子♡ | 【gu〜su】豊かさに感謝♡

【gu〜su】豊かさに感謝♡

ご縁に感謝♡
WOTEの精油に出会ってから今まで以上に不要なものをどんどん手放すことにしました。
精油と香りの魅力を伝えていけたらいいな♡
日常も忘備録として書いてますw



交通事故の影響で通勤することが恐くて辛いという素直な気持ちに従い仕事を辞めて不安になっていましたが8月の終わり頃から少しずつ他の仕事のことは視野に入れてましたが転職したとしても来年くらいかなぁ。。。とぼんやり思っていたのでこういう形で辞めることになったのは本人が1番驚いてます🤣


しかも本日、お家の近くで仕事、見つかりました✌️
望んでいた夜間(^^)
徒歩10分(^^)
お昼の時間にね、好きなことして過ごしたいなぁ♡って思ってね(´∀`)
銀行とか市役所とかわざわざ休みをもらって行かないといけないっておかしくない?ってずっと感じていたんだよねえー
銀行の🏧なら休憩時間使って、、、とかでもしんどいよね悲しい



なので自分の時間をたくさん過ごせるようにするためには?と考えて【夜勤】という答えが出ました(^^)
でもこんなに早く見つかることはないと思っていたししかもね、さっき面談終わったばっかりで30分も経たないうちに採用決定♡
ありがたい飛び出すハート
きちんと自分の意向は伝えることができたし話に耳を傾けてくれそうな職場なので不安はありません(^^)




↑これからはこんな時間が増えちゃうよ♡
嬉しい💞😆💞
素直に自分の心に従ってよかった(^^)
通勤もラクになる
夜勤だから行きはちょっと恐いけど帰る時は夜中だから交通量は少ないはず。。。
心が落ち着いてきたら自転車を購入して乗る練習します笑
乗れるようになったら通勤は片道5分足らずになるアップ
なんてありがたいんでしょう😭
前向きになってきた⤴︎
自分の時間がめっちゃ増える笑い泣き



明るい時間にまだ恐いけど買い物できる
明るい時間にまだ恐いけど銀行や市役所の用事を済ませることができる
明るい時間にまだ恐いけどお休み取らなくても原付免許の更新に行ける更新のお知らせ届いてた



まだ恐いけどしつこいね
こういうことでお休みを取らなくても済ませることができるようになることが嬉しい😊
ありがたいなぁ笑い泣き
元々長く眠ることはできないのでお昼寝でカバーしてこれからの生活を楽しみます(*^^*)



いつもありがとうございます♡


♡あなたがあなたらしくいられますように♡