塗り絵を楽しんでいます(^^) | 【gu〜su】豊かさに感謝♡

【gu〜su】豊かさに感謝♡

ご縁に感謝♡
WOTEの精油に出会ってから今まで以上に不要なものをどんどん手放すことにしました。
精油と香りの魅力を伝えていけたらいいな♡
日常も忘備録として書いてますw





keikoさんのカラーリングブックの1つ



【BLESSINGS】



また同じ絵を塗りたくなるかも。。。と思いコピーをして塗っています(^^)
やはりコピー用紙では表面が滑らかなのでなかなか色がつかない🤣
同じところを2〜3色重ねて塗っています
何十年振りの塗り絵ですけど楽しんでいます♡
どんなふうに仕上がるのか絵心ない自分でも想像できないw
配色も苦手😅
のんびり進めていきます



【大人の塗り絵】が流行っていた時あったけど今はどうなんだろう?🤔
今も流行っているのかな?
ちょっと気になる(*^^*)
まだkeikoさんのカラーリングブックの絵がたくさんあるので気になったらコピーしてヌリヌリします♡




子供の頃は好きなキャラクターの塗り絵をおねだりしていたなぁ(*´꒳`*)
それを持って妹と2人で【OLごっこ】という謎の遊びをしていたのを思い出しました🤣




今日はサラダを少しずつつまみながら1日過ごしています
後はレモン水とお水
少しヨーグルトを食べる予定(^^)
今日からまたお弁当作りが始まります🍱
午前中に買い出しに行って午後はお家でまったりのんびり🏠




皆さんも自分のためにゆっくりのんびり過ごしてエネルギーチャージ、してくださいね(o^^o)




いつもありがとうございます😊




あなたがあなたらしくいられますように♡