プティラドゥさんの【ダブルガーゼのとろけるマスク】が届きました♡ | 【gu〜su】豊かさに感謝♡

【gu〜su】豊かさに感謝♡

ご縁に感謝♡
WOTEの精油に出会ってから今まで以上に不要なものをどんどん手放すことにしました。
精油と香りの魅力を伝えていけたらいいな♡
日常も忘備録として書いてますw



一昨日このマスクが届いてからベランダでこんな風に過ごしています(^^)
風が気持ちいい♡







販売後数分で完売してしまったプティラドゥさんの【ダブルガーゼのとろけるマスク】が届きました♡
小さめサイズ♡


何枚にしようか悩んでいたら普通サイズが売り切れ🤣
彼氏さんの分も購入しようと思っていたので残念(´;ω;`)


一言メッセージも嬉しい♡
サンプルのエジプト香油もいい香り(^^)
ホワイトロータスでした♡
物欲が。。。♡


昨日はこれを着けて眠りました(^^)
ぐっすりです(o^^o)
スマホ片手にいつの間にか寝落ちしてました^^;
もちろん、息苦しいなんてなくて快適だし本当にお肌、潤います♡


アフターコロナでも日常使いします(^^)
追加でほしい(^^)
普通サイズも使ってみたい♡


お仕事で必要なマスク。。。今まで使い捨てだったけどお仕事以外では繰り返し使えるマスクに変更です(^^)


もう1つ気に入った洗えるマスクがあるので併用します♡
あと何枚か注文しておけばよかった。。。


洗濯物を干す時、ベランダに出たら風が気持ちよくて♡
部屋の換気も兼ねて上半身は部屋に、下半身はベランダに預けてノートタイムを楽しむことにしました(o^^o)
もちろん、マスクも着けて♡







お気に入りのパジャマで♡
すっぴんは許してw


たったこれだけでもうね、幸せになれちゃう♡
いつも風は気持ちいいって思っているけど自粛している今は特に(o^^o)


これから身体が冷えない程度にノートタイムを楽しみます♡



LINEではジャンル問わず色々配信しています(^^)
毎週月曜日は1週間のメッセージをお届け♡


メモリーオイルやヒーリングなどの販売もしています♡

個別でブレンドの対応もしています(^^)


登録特典としてカードリーディングしています🎁
登録後、あなたのお気に入りのスタンプを送ってくださいね♡


めっちゃ喜びます♡




LINE🆔  @ijn5780n