19日連休中♡ | 【gu〜su】豊かさに感謝♡

【gu〜su】豊かさに感謝♡

ご縁に感謝♡
WOTEの精油に出会ってから今まで以上に不要なものをどんどん手放すことにしました。
精油と香りの魅力を伝えていけたらいいな♡
日常も忘備録として書いてますw




今週からお仕事は強制的にお休みにされています🤣
4/18〜5/6まで
もしかしたら伸びるかもしれないという曖昧な状態。


でもね、あまり不安はないんですよ(^^)


むしろ今まで働き過ぎていて身体が悲鳴を上げていました
なのでメモリーオイルやエジプト香油をたくさん使ってリラックスして過ごしています(^^)
仕事してる時は使えなかったので(´;ω;`)


それから断捨離しまくってます(^^)
今日ソファを処分します🛋
快適で居心地のいい理想の部屋を作るためには今のソファはかけ離れているので🤣


のんびり自分のために使える時間がたくさんあると心身ともに落ち着き自分の本音をノートにたくさん書いてます(^^)
誰かに見せるわけじゃないからね(^^)


眠る前にはセルフヒーリングもしていますよ(^^)
祈りに近い感じ(*^^*)
満たされ安心の中で眠ることができます
この時はエジプト香油が欠かせません♡


今よく使っているのは【ラディアント】




濃厚な香りに包まれて守られているような気分になるんです♡
ホワイトロータスなんですけど甘い優しい香りで大好きです(*^^*)


エジプト香油もメモリーオイルも自分を満たすために使っていることに最近気づきました
最近かい🤣って思いましたが自分と向き合う時間が増えるとこれからのこと、本気で考えないと。。。って感じて(^^)
だからここ数日はひたすら感じることに集中していたんです


そしたらね、夢の中で【もっと素直になりなさい、もっと自分のことを優先しないさい】というメッセージをいただきました(^^)


いつも誰かを優先してその人たちのために動いていたことに気づいたんです。
その時は自分のために動いているつもりでした🤣


なのでお仕事が再開するまでにやるべきことを決めて実行するべくノートと手帳に向き合ってる日々です(^^)


今回も4/23の牡牛座新月♉️にヒーリングします(^^)


告知が遅くなりごめんなさい。。。
めっちゃ自分に集中してました^^;


詳しいことはあとで更新しますね(^^)
今回も楽しみです(o^^o)



LINE🆔  @ijn5780n