Keikoさんの『マジカルムーンオイル』 | 【gu〜su】豊かさに感謝♡

【gu〜su】豊かさに感謝♡

ご縁に感謝♡
WOTEの精油に出会ってから今まで以上に不要なものをどんどん手放すことにしました。
精油と香りの魅力を伝えていけたらいいな♡
日常も忘備録として書いてますw

こんばんは


gu〜su  RUMIです




7/1に届いたKeikoさんの『マジカルムーンオイル』初体験です照れ





自分の月星座の牡羊座、それからKeikoさんオススメの牡牛座を(^^)

そういえば引越が決まったのもこのオイルが届いた日でしたびっくり
まだ使っていなかったのに。。。


詳しくはこちらからどうぞ




鼻が敏感なので香りがとても気になっていましたが好きな香りで安心しました
メモリーオイルが手元に届く時と同じ気持ち。。。


顔にも髪にも使えるのでお手入れはこれだけでいいのでは!?と思ったくらいです


朝は顔と首の後ろに
夜は全身に使っています


日中も持ち歩き乾燥が気になったところに少しヌリヌリ(^^)
エアコンで髪がパサつくので髪にも(^^)
伸びがよく、オイルなのにサラサラしていてベタつかないのでとても重宝しています
何といってもKeikoさんの『アチューメント』入り(o^^o)




今年に入ってから『オイル』という言葉にかなり敏感になり、良さそうなものには飛びついてます
どうも潤いが欲しいらしいです


これからの季節はベタつくのが嫌で何もせずオイルを使うのは冬だけでした(^▽^;)


おかげでいつも潤っていますおねがい


それからいつも以上に前向きに考えることができています
それに伴った行動も口笛
去年までのあたしはネガティブで行動力なしでした( ̄∀ ̄)


手放せないオイルになりそうです(//∇//)
もちろん、次回分も予約しました(≧▽≦)


周りを気にせず使える無香料のオイルがあると嬉しいな(o^^o)
Keikoさん、よろしくお願いします❤️


最後まで読んでいただきありがとうございます


皆さんのすべての願いが叶いますように( ´∀`)


愛を込めて