4歳&2歳のママです流れ星

 

ブログでは

子育て・教育・お金のことなどを

投稿してますニコニコ

 

よろしくお願いしますヒヨコ

 

 

最近、急に暖かくなってきましたよねびっくり

 

慌てて薄手のパンツをGUで購入したのですが、これがもう本当に大ヒットで爆  笑キラキラ

 

 

 

 

我が家の次女、2歳半なのに16kgと大きめ体系でアセアセ

 

ウエストや太ももの部分がきつかったりして、結構サイズ合わせるのが大変だったんですけど、このパンツはゆったりしてるからかなり動きやすそうでした拍手

 

後は、ゆったりしてる分、自分で脱ぎ着することもできるから、朝のお世話が楽にえーんキラキラ

 

我が家は黒色を4セット購入しました照れ

 

 

 

 

ちなみに、Tシャツは同じくGUのこちらを4セット。

 

 

 

 

全身で合計5,920円!!激安です笑い泣き

 

 

Tシャツはシンプルだから、100均で買ったワッペンを胸元につける予定ですチョキ

 
 
 

ちなみに、名前シールは長女のときからこれ使ってます下矢印

 

 

 

もう4年もリピート照れ勝手に剥がれることないのに、跡が残らず綺麗に剥がせる

 

しかも、サイズアウトした服から名前シール剥がして、また、新しい服のタグにつけれたりもする!!コスパ良すぎる笑い泣き

 

 

 

2歳の次女はこの服で週5日登園しますグッ毎日同じ服にすることで管理が楽~。

 

 

昔は保育園着に10セット買ってたなアセアセ今思うともったいなかったえーん