ひかり電話ルータ、故障? | GTZ&RSのブログ

GTZ&RSのブログ

GT-Z&RSでは、コンピュータ関連情報や地域情報を中心に発信しています。

良くないことが続きます。
(社内ニートやASDを押し付けられている状態は大変です。心が消耗します。)

今日の帰宅時から、NTT機器が故障した様で、インターネットもひかり電話も使えません。

まぁ、彼此16年7か月程使用しているから、そろそろ設計寿命でしょうか。
(当時は、Windows XPでこのひかり電話ルータを設定していたなぁ。)

今は、色々と便利になった分、様々な機器に生活が依存している訳です。

昔の黒電話ならばこんなことにはならなかったと思います。

因みに、このブログも別回線からインターネット接続して登載しています。

やっぱり、ソロソロ潮時でしょうか?
(以前のきっかけも、自宅の設備トラブルが一つの要因でした。何だか、タイミングが一致している?小さなことの積み重ねが心を蝕みます。)