ネズミ捕り?? | GTZ&RSのブログ

GTZ&RSのブログ

GT-Z&RSでは、コンピュータ関連情報や地域情報を中心に発信しています。

今日も、朝っぱらから前回と同じ時間帯同じ所(北緯37.89°,東経139.04°)で不愉快なことが。。。

何度か、それらしい不愉快なことが行われていることは認識していましたが、立て続けに行われると何だかなぁ。
(具体的な何かがあるのだろうか。)

まぁ、引き込み易い場所(北緯37.89°,東経139.04°)ではあるのですが。
以前は、複数の店舗が入っていましたが、今は全ての店舗が撤退した様で全くの空き家状態です。
それで、遣り易いのかなぁ。そうなると、交通安全よりも単に当局の遣り易さだけで行っているに過ぎない。
(交通安全の本旨はどうなった。)

願わくば、運転中の携帯電話使用だけを取り締まって欲しいです。

いずれにしても、気を付けるに越したことはない。
(新潟県警も、移動式オービスを導入する様ですし。。。)