更に、今度は大雪!!(泣) | GTZ&RSのブログ

GTZ&RSのブログ

GT-Z&RSでは、コンピュータ関連情報や地域情報を中心に発信しています。

2021年1月9日(雪) 昨日の大寒波に続いて、今日は大雪です。

正確には昨夜からの大雪ですから、今朝降った雪の量ではないのですが、通勤が大変でした。

大雪とは言え公設の道路は比較的除雪が行き届いていて問題は無かったのですが、職場の職員駐車場に到着したら、その駐車場に入れませんでした。

そうです、駐車場の除雪が全く成されておらず他の先着職員も入れずに道路に自家用車が停車していました。

まずは、その駐車場の除雪から本日の業務が始まりました。

ですから、今日はとっても疲れました。