こんばんは!



昨日は大宮まで足を運んでくれた方々、寒い中ありがとうございました!!



チームにとっても個人にとっても大きなゲームになったと思います!



クラブが初めてベスト8に進むことができたということは本当に素晴らしいことです!



昨日のゲームは、ピッチにいる11人が本当に集中していたし、ちょっとしたミスから失点しましたけど、切れることなく最後まで粘り強く戦えたことが勝利につながったと思います。



あのプレッシャーを毎試合味わうことができれば、チームも、自分自身も成長できると思うので、J1の舞台で戦いたいという気持ちがよりいっそう強くなりました!!



次の試合プレーすることは出来ないですが、この気持ちを残り3試合にぶつけて、昇格を掴み取れるように頑張ります!!




昨日興奮してなかなか寝付けなかったので、このへんで。  



また明日('-^*)/



gen14