また一週間が始まろうしています。




朝かなり早くも目を覚まし今日は1日が長かった。




病院の口腔外科の通院日だったので、いったついでにやはり調子がよくないので、緩和ケア外来にも行っていたが、何事もなかったかのように帰ってきた。




確かに、緩和ケアは緩和を目的とするからこーしてと願ってもなかなか願い通りに行かないのかな。




苦しいから行ったんだけど、あまりわかってもらえず帰ってきた。




まぁ、仕方ないか。



肝臓は腫れはさほどではない。




けど、肝機能は低下している状態。





今は我慢のこ(苦笑)。




今よりよくなるぞ!!!!




と毎日いい続けています。




少しずつ体力が回復することを祈り



諦めずに



気持ちを新たに




では(^_^)/