トラブルを嫌う、私… | アフィリエイトで稼ぐための脳思考教えます

アフィリエイトで稼ぐための脳思考教えます

アフィリエイトで稼ぐためには、ノウハウやテクニックよりも実はマインドが重要なのです。サラリーマン脳からビジネス脳への転換をはかりませんか?そうでないと、いつまでたっても…

イラッとしたら表に出す?飲み込む? ブログネタ:イラッとしたら表に出す?飲み込む? 参加中

私は飲み込む派!



イラッとしたら…

私は飲み込む派かな。
家族とか親しい間柄の方であれば、表に出すこともありますが、ビジネスが絡んできたり、私ぐらいの年齢になると、イラッとしたところを悟られないようにしないと、大人気ない感じにもなりますからね。

まあ、相手をイラッとさせないように、普段から言動とか行動に気をつけなければいけないのかなって。

まずは自分から…


イラッとしたら表に出す?飲み込む?
  • 表に出す
  • 飲み込む

気になる投票結果は!?