想いが届かなかった、猫ひろしさん… | アフィリエイトで稼ぐための脳思考教えます

アフィリエイトで稼ぐための脳思考教えます

アフィリエイトで稼ぐためには、ノウハウやテクニックよりも実はマインドが重要なのです。サラリーマン脳からビジネス脳への転換をはかりませんか?そうでないと、いつまでたっても…

猫ひろしに一言 ブログネタ:猫ひろしに一言 参加中


マラソンのカンボジア代表として選ばれたのに、参加資格条件が満たない理由で、オリンピックに出場できなくなった猫ひろしさん。

私は、猫さんの思いを貫く、オリンピックに出たい!という思いを達成するために、カンボジアの国籍を取得してまで想いを貫く行動は賞賛に値すると思っています。

自分の思いを貫くための手段として、カンボジア国籍を取得したことは、いろんなところで批判もありますが、自分の目標を達成する。

目標達成のために批判を受けるかもしれない手段があった場合、あなたなら逆にどうしますか?

その手段が人に迷惑をかけないのであれば…

私なら、その手段を使います。

猫さんは、次回のオリンピックに向けて、カンボジア国籍のままで頑張ることを表明しました。

マラソンが好きだから、大舞台で走りたいという想いには、私的には応援していきたいと思っています。