WindowsXPをお使いの方へ | アフィリエイトで稼ぐための脳思考教えます

アフィリエイトで稼ぐための脳思考教えます

アフィリエイトで稼ぐためには、ノウハウやテクニックよりも実はマインドが重要なのです。サラリーマン脳からビジネス脳への転換をはかりませんか?そうでないと、いつまでたっても…

久々に寝坊しました・・・
世間的には寝坊とは言わない時間帯ですが、
私的には寝坊です。

やりたいことが一杯ありすぎて・・・

今日はWindowsXPをお使いの方へ
ちょっとしたメッセージを。


私が私用で使用している
(洒落ではありません・・・)
パソコンはWindows7なのですが、
会社で使用しているパソコンはWindowsXPです。

WindowsXPを使用している方に
ぜひ、インストールしてほしいフォントがあります。


それは・・・

メイリオ

です。

メイリオはWindowsVistaから
標準でインストールされているフォントです。

Macのヒラギノに対抗したような
なめらかなフォントで
ヒラギノほどではありませんが、
私は好きなフォントです。

このブログも、
Windowsユーザーはメイリオ。
MacユーザーにはヒラギノをCSSで設定しています。

だけどWindowsXPユーザーで
メイリオをインストールしていない方は、

MS P ゴシック

で、このブログは表示されてしまいます。


フォントは本当に大事で、
ブログイメージを変えてしまうほどの威力があります。
現在、メイリオを指定してるサイトやブログも多くなりました。

あなたがお気に入りのサイトやブログが
実はメイリオを指定しているかもしれませんよ。


メイリオはマイクロソフトのサイトから
無料でダウンロードできるので、
この機会にインストールしてみてはいかがでしょうか?

メイリオをインストールする!

今日はこの辺で・・・