グーグルアドセンスで稼ぎましょうか? | アフィリエイトで稼ぐための脳思考教えます

アフィリエイトで稼ぐための脳思考教えます

アフィリエイトで稼ぐためには、ノウハウやテクニックよりも実はマインドが重要なのです。サラリーマン脳からビジネス脳への転換をはかりませんか?そうでないと、いつまでたっても…

3連休の初日です。
あなたは何かご予定ありますか?

私は特にありません。

アフィリエイトブログのメンテナンスでもしようかと・・・

寂しいものです(泣)


では、今日の稼ぐための思考です。

ブログを作成して稼ぎたい!

であればグーグルが提供している
コンテンツマッチ広告はいかがでしょうか。

グーグルアドセンスを活用して
稼ぐブログを作っていきませんか?

稼ぐというよりも、
趣味や特技をブログで気軽に
記事を公開していく感じですね。

たとえばあなたが、

音楽に興味があるなら・・・

●好きな音楽
●好きなアーティスト
●好きな音楽ジャンル
●好きなテンポ
.etc

そういうテーマで記事を書いていくだけで、
自然と音楽に関する広告が配信されます。

もう知っている方も多いでしょうが、
この広告がクリックされるだけで報酬になります。

1クリックあたり、10~20円という報酬ですが・・・

でも記事が10記事にも増えてくれば、
1日に200円程度稼げるんです。

10記事のサイトを、10ブログ作ることができれば・・・

1日に、2,000円。

まぁそんな計算通りに上手くいきません。

でも逆に、10ブログも作っていけば、
1日300円、400円と稼げるブログも出てくる可能性もあります。
0円というブログもあるかもしれませんが・・・

グーグルアドセンスは広告管理をしなくても
稼ぐことができるのがいいところなんですね。

アフィエイトって結構、広告管理が大変ですから。

ただ注意してほしいのは、
グーグルアドセンスの規約はきちんと読んでくださいね。

グーグルは規約違反には、とても厳しいですから。

自分の好きなことを気ままに書いて、
1日に2,000円以上稼げる喜びを・・・
あなたも味わってみませんか?