3人目に会ったKSDさん、とても爽やかな方でとても好みでした。お見合い終わってちょっとしたらKSDさんに仮交際希望を回答して暫し昼寝。

人間残酷すぎて辛いよ。

会話は2人目にお会いしたSMZさんの方が弾みました。そして何より、私が社会人2年目に付き合った年上の彼に雰囲気が似ている。
きっと惹かれたのはそれもあるんだろうな、、、

当時私24歳、向こう32歳。
社会人2年目だった私はまだ仕事が楽しく、彼は新卒から働いてるからそろそろ落ち着きたい。
にわかに結婚をしたそうな発言も気付いてはいたんだけど聞かなかったことにし、(最低)その話題を避けつづけて彼にもその気持ちが伝わってしまいすれ違いで付き合って10ヶ月過ぎた辺りで「僕は結婚がしたいんだ」と言われ振られたのでしたえーん

目が覚めたらibjの人からアプリ経由で連絡があり、マッチングしたとの連絡...!!
素直に嬉しかったです!

さて、ファーストコールの行方は?