”椎茸” | Real Fresh 1000%のブログ

Real Fresh 1000%のブログ

ブログの説明を入力します。

桃子さん!お疲れ様です(^-^) おやおや?(*'▽'*) 立派な椎茸だこと!(^o^) ナントこの椎茸!ユキ君が育てていたんですね!(^_-) 隣にスーパーで買った椎茸がありますが、全然遜色のない良い椎茸だこと思いますよぉ!(^_^)v ちなみに僕の自宅でも以前、原木で栽培していたことがありました!(^_^) 椎茸が次々と出てきて、とても面白かったことを思い出します!(*'▽'*) 何でもそうですが、自分で栽培した食材って、とても美味しいんですよね~(≧▽≦) でも……元々椎茸が苦手なユキ君の場合は、自分で栽培した椎茸でも、どうしても克服することが出来なかったんですね……(^_^;) でも!苦手な椎茸を克服したいと、自ら栽培して、苦手を克服しようとしたユキ君は、とても素晴らしいと思いました!(^_^)/ なかなか出来ることではないですよぉ~(*'▽'*) やっぱりユキ君は、努力型なんですね!(*^-^*) そんな努力型のユキ君を尊敬します!(^-^) 僕も見習わなくっちゃ!(^_-) ユキ君の努力型は、きっと桃子さんの影響受けていると思いますよぉ!(^o^) 僕も、ユキ君が育てた椎茸を食べてみたいなぁ~(*'▽'*) そうすれば、ユキ君みたいに、努力型になれるかも!イヒヒ……(^ー^) そんな訳ないですよね~(笑)(^ー^) 楽をしようとして、すみません……(^_^;) ところで!サユちゃんは、お勉強をする為、ササッと炒めて食べれるピラフに、ユキ君産の椎茸と、桃子産のミニトマトを入れて食べていたんですね!(*^-^*) もうぉ~サユちゃんたら!贅沢なんだからぁ~(笑)(^ー^) こんな贅沢なピラフを食べれば!お勉強が身につくこと間違いなし!(^_^)/ 桃子産!……じゃなくて……(^_^;) 桃子さん!サユちゃんはきっと、お二人が育てた物が入ったピラフを食べて、愛情をたっぷりと感じていると思いますよぉ!(*^-^*) 今回も、ほのぼのエピソード!有難うございました!m(_ _)m