皆様 こんばんはーキラキラ

らいふグリーンテラス茅ヶ崎ですバイバイ


過ごしやすい日が増えて

おでん🍢や豚汁を食べたくなる感じですが

朝晩冷え込みますので

体調崩されないように

お気をつけてください🤗


本日も1日あっという間に終わってしまいましたが

皆様が夕食🍽️終えてお部屋に戻られた後も

「まだ眠れなーい」と食堂で



「何か手伝うことな〜い?」と

お仕事してくださっていました👏

  


「いつも助かります」🙇‍♀️

「私こういう事好きなのよ」😉とN様



「ありがとうございました。」🙇‍♀️

「あなたも気をつけて帰りなさい。」と

気遣ってくださるN様です😉

夜勤者とお部屋に戻られました💦



本日もありがとうございました🙇‍♀️