皆様、こんばんは~照れ

 

今日は、十五夜です~月見

旧暦の8月15日に見える月を

中秋の名月と呼びますびっくりマーク

 

2024年は、今日ビックリマーク

9月17日です~飛び出すハート

 

皆様は、ご覧になりましたか~音譜

私は仕事の帰りの車窓から~爆笑

Googleで調べてみたら、

明日が満月らしいです・・・おーっ!

 

さて~デイサービスぽぷり茅ケ崎では

今週は敬老会週拍手

 

早速スタート~目  

良い笑顔です~グッ

 

 

ん・・・・・キラキラ

 

あれ・・・・うーん

 

何だ・・・・真顔

 

正解は・・・・喜・怒・哀・楽気づき

お分かりですか~ほっこり

 

分からない方は写真を戻ってご覧ください!!

喜・怒・哀・楽ラブラブ

 

続いては、ぽぷり茅ケ崎の歌です~音符

 

歌詞を見ながら一生懸命歌って下さいました~OK

U様:「意外と難しいわね・・・あせる

  

 

M様:「あなたも一緒に歌いなさい~照れ

 

それでは、歌詞をご覧くださいビックリマーク

北島三郎の函館の人の曲に合わせて

唄って見て下さい~カラオケ

 

歌詞が字余りになってしまっていますが・・・笑い泣き

そこは、どうか曲に合わせて下さいませお願い

 

まさに歌っているいる、この時間がこの歌詞です滝汗

 

お祝いのメッセージカードをプレゼント照れ

 

スタッフが心を込めて書いたメッセージですドキドキ

 

家でじっくりと見ますとI様ニコニコ

 

U様:「ありがたいわね~ルンルン

 

プレゼンターはこの二人・・・びっくり

 

今週は、おやつも少し豪華にしておりますニコニコ

明日は、水曜日チームです~乙女のトキメキ

どうぞ、ご期待ください~爆笑

 

以上、デイサービスぽぷり茅ケ崎

から、お伝えしました~バイバイ