皆様こんばんは。いつもグリーンテラス茅ヶ崎のブログをご覧下さいまして、ありがとうございます。

 今日も暑い1日でしたね。この暑さはいつまで続くのでしょうか煽り

 時刻は夜の7時過ぎ…

夕食を終えて皆様はどのように過ごされているのでしょうか?大あくび

 O様は、テレビをご覧になっておりましたニコニコ
 「美味しそうだね。食べに行きたいねぇ~。一緒に行こうよ!」
 行きたいですね照れ

 お寛ぎの所にお邪魔してしまいましたショボーン
 N様奥様「今一息ついたの。これからのんびりします」

 美空ひばりのDVDを見ながら、歌っているY様。「寄ってきなよ〜」

 ちょうど廊下に出てこられた所のS様にバッタリ!
S様「びっくりあら!退屈してたのよ〜。あがってあがって!」
 

 H様「寝る前のお薬を待っております。」
 お薬はまだ少し早いので、お待ち下さいね。

 H様のお部屋に素敵な塗り絵が飾られておりましたお願い
H様「あらやだ。恥ずかしいわねキョロキョロ
 皆様それぞれ、夜のお時間を過ごされておりました。お邪魔させて頂きまして、ありがとうございました。ニコニコ