皆様 こんにちは〜ガーン

らいふグリーンテラス茅ヶ崎ですバイバイ


毎日毎日 雨降り☔で

台風の影響とはいえ

晴れ間が見えたと思ったら大雨で

嫌になりますね😩


本日は皆様お楽しみのお寿司🍣の日



先月 退院されてから少しずつ食欲戻って

来られていらっしゃいますね👏



「写真撮るのー。と笑顔のT様😊



台風🌀を心配されていらっしゃいましたが

お寿司🍣を召し上がっている感じは

大丈夫そうですね😉



お一人だけ別メニューで

太巻き お稲荷さん 細巻き3種

結構 多めですけど しっかり召し上がって

いらっしゃいます😉



普段はお粥🥣ですが

お寿司🍣の日はお隣りの奥様の見守りで

しっかり召し上がってます😋



最近食欲がなかったK様

お寿司🍣は召し上がれてました👌






ワサビが効いているわけではありません😅

「美味しー。」の表情です。



本日もありがとうございました🙇‍♀️