らいふ・グリーンテラス茅ヶ崎です🐥
昨日から時折強く雨風が強くなったりと今後の台風の影響が心配されます☔️😥

そんな大変な中でも…

ご利用者様のU様迎えにきてくださった、外部のデイサービスのスタッフさん🚗

あれキョロキョロ??いつもの装いと違いアロハ🌺🤙

聞くと本日はお祭り開催するそうです爆笑祭


U様、いってらっしゃ…びっくりびっくりびっくり

おおっびっくり!!U様もアロハで揃えてるぅハイビスカス🤙アップアップアップ

楽しむ気マンマンのご様子です音譜音譜音譜

帰られてから感想うかがうと『楽しかったゲラゲラ!!色々食べたよ』食事が美味しいので評判のデイサービスさんですウインク


さて、雨が強くなる中、グリーンテラスでは…☔️

U様『私はお部屋でのんびりおやつ頂きますよだれ』ごゆっくり〜照れ👍

『えっキョロキョロはてなマークはてなマーク台風なのはてなマークはてなマーク大変だわね

』優雅に(笑)フットケアを受けるN様チュー音譜『マッサージしてもらうと気持ちいいわよウインクラブラブ


入居者様方は台風が近づく中ですがいつも通りの日常をお過ごしです🌀

非常にゆっくりな台風ですので被害が甚大にならないように祈るばかりです🙏ご家族さまもサービス事業所の皆様もくれぐれも気をつけてお過ごし下さい🙇‍♀️