皆様こんばんは。いつもグリーンテラス茅ヶ崎のブログをご覧下さいまして、ありがとうございますニコニコ
 今日は不安定なお天気でしたね。台風の影響が心配ですショボーン
 

 朝食後、お部屋に戻られた所に📷️
 I様「これから何しましょう!お話しましょう!…」
 お話はまたあらためてゆっくりとしましょうニコニコ今日はのんびりお過ごし下さいニコニコ
 

 I様のお部屋を出ると…
H様から、お声をかけて頂きましたニコニコ
 H様「今日はデイサービスに行くの。どう?おかしい?」
 素敵ですウインク

 午後、S様の訪問サービスにて、本日もお話しながら、枕カバーの交換等率先して行って頂きましたにっこり
S様「今日は、曇っているわね。窓を開けていても暑くないわね〜…」
 


 ろそろ夕食のお時間です。皆様、食堂へ来られております。
 M様「元気?」
とっても元気で〜す爆笑

 U様「1日退屈で、退屈で、なんとかならないもんかね〜なんとか…」
 ボヤキが止まらないU様でした真顔 驚き 無気力
 明日は楽しい事があると良いですねよだれよだれ 
 

 リハビリも兼ねて歩行器にて食堂へ来られたM様。

 I様「前に座って、話しよう!」
 横に座らせて頂き、たくさんお話を聞かせて頂きました〜ニコニコ
 皆様、今日もありがとうございました〜ニコニコ