皆様、こんばんは~おねがい

 

 らいふグリーンテラス茅ヶ崎です。

 

  1週間程前から、コツコツときれいなお花を少しずつ作成して頂き…飛び出すハート

  本日、完成いたしましたニコニコニコニコ

 

  ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート

  

 

 

  いつも、丁寧に作品を作って下さるI様。

  

    見事な、お花の山です!(^^)

 

   本当に、いつも、ありがとうございますおねがい

 

 

 

  いつも、同じ席で、楽しそうにおしゃべりをしながら作品を作って下さるS様。

  本当にありがとうございますおねがい

 

 

 

  今週のゲームは、お手玉積みです笑

  Y様。とても集中して、お手玉を積み上げましたニコニコニコニコ

 

 

 

  台風🌀が、近づいておりますので、お気を付けください。

 

  本日も ありがとうございましたおねがいおねがい