皆様、こんばんは。いつもグリーンテラス茅ケ崎のブログをご覧下さいまして、ありがとうございます。

 


 朝9時、出勤時の空です。爽やか?な青空ですが…ジリジリ🌞と日差しが強く暑かったです🥵
 

 本日、Y様の担当者会議に出席させて頂きましたニコニコ 担当者会議とは?大あくび
 ケアプランの確定に向けて、各事業所との情報共有、利用者様、ご家族様の意向の確認、サービスの課題の解決等を目的としてケアマネージャーが開催するものですニコニコ
 会議の後でお写真を撮らせて頂きました。ご協力頂きありがとうございましたニコニコ

 お掃除サービスで枕カバーの交換等を終えて、Tea Time中のO様。
 「仕事の後のお菓子はたまらんもぐもぐ
 お疲れ様でしたウインク

 先日、退院されてお帰りになりましたM様は、歩行器にてお部屋まで戻られておりました。お部屋に帰られた後に…
M様「なんとか歩けたニコニコ
 この後一休みされてから、食堂迄歩行器にて来られております✌
 無理をなさらず、頑張って下さいねニコニコ
 皆様、本日もありがとうございましたニコニコ